今な、何か見ちゃいました?

皆様

またやらかしたはるです

無になれるかとカレンダーでも

久に作ってみようと

2年ぶりにちまって

保存したのですが何故か

ま、また公開になってまして

冷たい汗が流れ落ちてます

申し訳ありませんでした

この太い指がいかんとです

58名の皆様ありがとうございました))

謝罪ついでと言ってはなんですが

コメ返にも書いてありますが

現状のご報告です。

手術日が決まりました。

その日は、義父と私、長男一家

行くことになりました。

娘はNO、次男は思案中です。

朝8時には病院に行かなければ

なりません。

お孫ちゃんには長い一日に

なるでしょう。

iPadで動画が見られるよう

子供用のヘッドホンも

昨日ジャングルで買いました

ピンクの猫耳タイプです

それを覚悟の上で、自ら行くと言ってくれた

お嫁さんに感謝です。

彼女の父もまた病で

孫が生まれる3か月前

お嫁ちゃんのBDに亡くなりました。

抱かせてやることが出来なかった事を

悔み、想いを重ねてくれているのだと思います。

これで手術前に、孫を抱かせてあげることが出来ます。一つ願いが叶いました。

彼の後悔も一つ減ることを願いつつ

写メは送っていたんですが、返事がないので

送れていたのかは不明なんですよ。

大きくなってびっくりだろうな

義父が元旦那に、私達が行くから

覚悟しておけよと言ったそうな

皆様には物凄くご心配お掛け致しました。

ごめんなさい

やっぱり夜書いたものを

公開しなければ良かったと深く反省

書き直すべきでした

申し訳ありません。

ぼーっとして動きが止まることは

ありますが

お話も書き出してて

それであれ?なんかまたやった?と

気付きました

それでは、皆様

暑い日が続きます。

熱中症にはお気を付けて

現在室温36度()

素敵な3連休をお過ごし下さい

PS、一番にいいね下さった茶さん

ありがとうございます

取り下げ記事のいいねの見方、わかりました

次回またやらかした時は、やっちまってるよ〜と

一言教えて貰えると嬉しいです

はる