朝から除草剤散布

さて、今日は4時半ころより、除草剤の散布と

草刈に行きました。

除草材はブルーベリー畑にまきましたが、

途中足りずに終わったので、また明日あたりに

行かないといけないなって感じです。

その前に農耕地用の除草剤を買いに行かなければ。。。

そして、ブルーベリー生産者協会を脱会しようと思っているのですが、

どうしても踏ん切りがつきません。

脱サラ、事業をたたむこと、服を捨てる事、

家を壊すこと、車を捨てる事、友達を辞める事、

組織から離脱すること、などなど

辞めることって本当に難しいですよね。

今までの自分を否定するようで、それに従事してきた時間が

長ければ長い程、辞めることに抵抗があります。

でも、その日があっての今の自分だから、

今の自分の決断は、その日の苦悩などがなければ

出来ないと思うと無駄ではないから、さささっと辞めないといけませんよね。

変われない組織や人はダメになる。ってみんな成功者は

言ってますもんね。

とまあ、辞める方向ではありますが、、、

だから除草剤撒いたんです。

除草材散布から10日は出荷できないので、

そういうことも考えて、出荷してからと思ったのですが、

もういいやって思っております。

自分で楽しむだけで。

今日は朝早くから草刈やりすぎたなって

ちょっと反省しています。

7時くらいからやったつもりですが、

やっぱり迷惑ですかね。

さすがに8時にしなきゃですよね。

でも、涼しい!今ならできる!ってそう思うんです。

疲れが全然違いますからね。

本当にそう思います。

の発電キットであなたも経済的フリーを!

お問い合わせはお気軽に!

今日の発電も昨日と同様に失速か。

ただ、東より晴れ間が出てきそうな気がしております。

晴れておくれ!今月はすごいことになりそう!

頼みます!

あ、あとグランドカバープランツ、すごい大きくなってました。

これは育てがいがある!って感じです。

あとでまた買いに行ってこようっと!

の発電キットであなたも経済的フリーを!

お問い合わせはお気軽に!

広告を非表示にする