宮里藍イーブンパーでホールアウト7月4日ゴルフニューストピック

楽天1位みどりむしサプリでポッコリ解消

18月4日ゴルフニューストピック

宮里藍はイーブンパーでホールアウト

海外女子メジャー全英リコー女子オープン初日(3日)キングスバーンズGL(スコットランド)6697yd(パー72)

宮里藍は2バーディ、2ボギー72で回ってイーブンパーでホールアウトした。前半7番でボギーを先行したが、続く8番をバーディ。後半12番でボギーを喫したが、13番でバーディと2度のバウンスバックで粘った。

残り2ホールの西山ゆかり、残り4ホールの上原彩子が2アンダー。初出場の堀琴音は2オーバーで終えた。

楽天1位みどりむしサプリでポッコリ解消

2鈴木愛が去年ダボったスタートホール肝はフェアウェイキープ今週のKeyHole

北海道meijiカップ事前情報3日札幌国際カントリークラブ島松コース6476ヤードパー72

1978年に北海道女子オープンとして開催されて以来、今回で40回目を迎える国内女子ツアー北海道meijiカップ。4日(金)から北海道の札幌国際カントリークラブ島松コースにて始まる今大会。優勝へのカギを握るKeyHoleとして、今回は1番ホールをピックアップ。

札幌国際カントリークラブ島松コースは、シラカバ、ナラ、クリなどの自然林に覆われ、地形なりのアップダウンがある林間コース。グリーンは砲台が多く、強い傾斜がついている。A、B、Cの3コースがあり、今大会ではBコースをアウトコースAコースインコースとして使用する。

コースを熟知するハウスキャディたちがKeyHoleとして挙げたのが、パー4の1番ホール。2打目とグリーンが難しい。グリーンが狭いのと2打目のフェアウェイもグリーンもアンジュレーションがきついという。去年2位に入りこのコースが大好きと話すキムハヌル韓国も全体的な印象として、インタークロスセクションポイント2打目を打つと想定されるポイントのフェアウェイセンターを中間地点として、ティグラウンドまでとグリーンまでのそれぞれを結ぶ2本の直線が交わるところのことが狭いと述べており、フェアウェイのキープと、アイアンショットの正確さがスコアメイクの鍵となりそうだ。

林ゴルフスクールの紹介

継続的な練習方法を身につけてスコアアップを図ってみませんか?

あなたは、ゴルフ練習のためにゴルフスクール行きたいけど、時間がなかなか取れない、スクールが遠くて行くことが出来ない等ゴルフスクールに通うのは無理と思っていませんか。

林ゴルフスクールでは、そのような悩みを解決すべく、

オンラインでゴルフスクールのサービスを提供しています。

家で楽しく続けられるレッスン動画やメールのサポートの他に自分がお近くのゴルフ練習場で撮影した動画を専用のフォームで送れば、ご自身にあった身体の動かし方、練習方法等のアドバイスをマンツーマンでプロからもらうことが出来ます。

コースは1日、4日間のトライアルコースからしっかりとスイングを身につけたい10日間コース、22日間コース、32日間コース、50日間コース、100日間コースの7コースが用意されています。自分に合ったコースを選んでみませんか?

なかなか続かないレッスンも、プロの指導のもとなら楽しく続けられます。練習方法を悩まれている方、是非一度HPを覗いて見てください。

ビッコイン元年ビットコインの購入は以下の画面から!!