土日は暇で死にそう(笑)

ぼっちでひきこもりの僕は

土日は何もすることがなくて

時間に追われてる人には甚だ申し訳ありませんが

暇で暇で死にそうなくらいです(笑)

仕方ないので

チャート分析したり

インジケーターを改造したり

海外サイトをさまよってみたりで

暇つぶしをします。

普通の人が努力として行ってるようなことを

暇つぶしでやってるわけですから

レベルの差ができないわけがないんです。

その差をどうやって埋めるのか。

時間がないとか甘えたことを言ってるうちは

まあ永久に無理です。

さて

みんな大好き、黄金比の珠理奈ラインで綺麗に反応しました。

今週今月の高値安値フィボであり

同時に昨日の高値安値フィボ。

こーゆー形になった時は要注意なのですが

ほとんどの人はこんな簡単なことにすら気づかない。

そりゃ勝てるようにゃなりませんよ。

5比のたかみなラインのG2は、すでに使ってしまってます。

だから

僕はこっちの方が気になります。

ただ、日足でになりましたので

来週は下げ渋るかもしれません。

ここんとこずっと、WeeklyのRectangleが一目の雲みたいになってますので

othersideに出てきたら、

つまり、Rectangleを上抜けたらどーなるのか

そこも注目。

今週は本体部分がわずかしかありませんので

来週、もしgapdownで始まれば

Engulfingも作りやすい形です。

やはり、downtrendからuptrendへの転換は

gapdownから踏み上げる形が理想です。

でも僕の希望としては

112円ラインがセンターになるペナントを作ってもらって

エネルギーをしっかり溜めてほしいです。

MMさん、よろしくお願いします(笑)