LEAVEOUTALLTHEREST

俺は行方不明になった夢を見た

お前は心底怯えてた

でも誰も耳をかさなかった

その夢の後

この恐怖とともに目覚めた

俺は何を残すのだろう

ここで終わりを迎える時

もし俺に尋ねるのなら知っておいてほしい

その時が訪れたら

俺の過ちは忘れて

去っていけるように

俺を恋しく思う理由を残して

俺を恨まないで

そして空しい気持ちになったら

俺を思い出の中に留めておいて

他のことはいいから

他のことはいいから

怖れないで

俺は打ち負かされた

自分の作ったものを分かち合った

うわべは強い俺だけど

奥まで強いわけじゃない

完璧だったことなんてないけれど

それは誰でも同じ

もし俺に尋ねるのなら知っておいてほしい

忘れる

巧みに隠すことを学んだ内面の痛みすべてを偽る

俺が馬鹿な真似をしないように誰かが助けに来てくれると

俺はお前みたいにはなれない

LINKINPARKMINUTESTOMIDNIGHTより

私はこの曲が凄く好き。優しく切なく唄うチェスターの声。最近は寝る時にこの曲を聞きながら眠りにつく。沢山の素敵な曲を残してくれてありがとう。もっともっとチェスターの歌声を聞きたかった。去る者の気持ちは分からないけど残された者は悲しさと辛さと寂しさしか残らない。

私は時、消えてしまいたいって思う日がある。でも自ら死を選ぶことはしない。残された者の気持ちが分かるから。

広告を非表示にする