グルコス3EX

今年12回目の日記の穴 orz

晩飯の後にちょっと寝ていたのは確かで

日記に穴は空けまいと22:00に目覚ましをかけていたんだけど

思いっきり2度寝してしまった orz

それはさておき

今日は新曲の追加があったので

一通り触ってサクっとS++埋め。

なお、1つ目の曲の特別称号は

大方の予想通りこんな感じ。

S埋め…「わーい!」

S++埋め…「すっごーい」

パーフェクト埋め…?

いつもだったら新曲追加と同時にイベントが始まるところだけど

今回はそれが無い。

はてどうしたことか。

と思っていたら

http://nesica.net/news/detail/?nid=581

8/9から「東方六楽抄 ソロ&オンライン対戦イベント」開催!!

毎年夏休み期間恒例、東方イベント キター!

今回の目玉は何といっても達成報酬のレミリアアバター

ようやく普段使いの称号&アバターレミリアで揃えられる。

 アバターはドットアバターの方が良かったなあ

とか

 メインビジュアルが思いっきりレミリアなんだから

 報酬のナビゲーターにもレミリアが欲しかったなあ

 咲夜も妖夢も6ボスじゃないじゃん

とか

思うところはあるけれどもそこはそれ。

今回もいつも通り頑張ろう。

なお、今回のプレイ目標は

イベントの題材や実施時期など諸々考えて

ソロ期間に200プレイ、オン対戦期間に50プレイ

と設定することにする。

オン期間のプレイ回数は状況を見ながら適宜調整する。

広告を非表示にする