りずむちゃんわたまる君と

カフェでもたくさん楽しんだわんこさん達

その後はりずむちゃんのお家にお邪魔させていただいて、

メイン会場に行くまでしばし休憩させていただきました

いらっちゃいませ

初めてお邪魔するりずむちゃん家

わぁ

清潔感いっぱいでおしゃれで綺麗なリビング。

ところどころに飾られた、挿し花さん達

女子ウケ抜群のりずむちゃん家。

パパさんもママさんもりずむちゃんも

きっとお家に帰るのが楽しみだろうなぁ

なんて夢心地になってしまうようなお家。

そんな中、着いて早あちらこちらと歩き回り、やりたい放題の菜のはさん

早速りずむちゃんのベッドをホリホリ

そしておもちゃ箱を発見。

りずむちゃん家訪問は常連さんのわたまる君

あらよっとマナーベルトしています

バナナちゃんをお借りして、一頻り遊んだ後は

わたまる君とプロレス再開

はじめは仲良さそうに遊んでいたのに

いつの間にかエスカレートして本気プロレスに

りずむちゃんはパパさんのお膝の上に避難

あたちのお部屋がリングになってまちゅ

動画です

これは最後かなり本気プロレスになってきた頃です。

菜のはがこんなに本気プロレスするのも珍しく、

わたまる君がこんなにタジタジになるのも珍しいようで

やっぱり同じ血縁同士、兄弟喧嘩?みたいなものでしょうか笑

わはやくどいてでしゅ

なイヤでしゅ

わたまる君、本当に気の強い親戚さんでごめんなさいね

それに比べてりずむちゃんは、本当に女の子らしくて控えめで

菜のはもりずむちゃんみたいに少しは女の子らしくなってくれればいいのだけど

この日、元気でハチャハチャですごく打たれ強いわたまる君を見て

わたまる君、小さい体で男気あってすごいなぁ!

って感激したのですけど、後から撮った動画を見てみると

菜のはの方がどう見ても強く逞しく、打たれ強くてびっくりしました

さぁそろそろおやつの時間ですよ

嬉しそうなお顔可愛いなぁ

オレにもはやく食べさせるでしゅ

りずむパパさんに群がるわんこさん達

真剣です

ママさんに可愛くおねだり中のりずむちゃん

なんでもしましゅから、はやくくだちゃい

わんこさん達もケーキのはしっこを少しもらって

満足したらすっかり爆睡モードに

人様のお家なのに寛ぎすぎの菜のはさん

おれの親戚さん、すごいでしゅね

美味しいもの食べて、いっぱい遊んで、

大満足のわんこさん達ですが

実は今日のメインはこれからなんですよ

菜のはさん、りずむちゃんのベッドで本気寝しようとしてる場合じゃありませんよ

その間に、わたまる君とりずむちゃんのツーショットをパチパチ可愛いなぁ

それでは出発前の集合写真でしゅよ

りずむちゃん家初訪問

菜のはがやりたい放題で、ハラハラドキドキ目が離せなかったけど

とっても楽しい時間が過ごせました

りずむママさん、パパさん、お邪魔してお騒がせしてすみません。ありがとうございました

この後メイン会場へ

つづく