奥様のお料理(;)

またまた奥様のお料理インスタです。

またまたブログネタにさせて頂きました

サンウクさんちの昨日の晩ごはん。

末伏マルボクなのでアワビ入りの参鶏湯を煮込みました。グツグツ2時間濃く。

初めて作る参鶏湯

家ごはんを作る女性食事の支度をする女性

チャチャングムのキッチン

おうちごはん

マルボクとは日本でいう土用丑の日のような日で暑さを乗り切る意味で参鶏湯サムゲタン補身湯ポシンタンの肉のスープを食べるそうです。

サンウク家がの方じゃなくてよかったドン引きするとこでしたね

あ、夫婦共好きだからそれはないか

インスタには参鶏湯の写真だけじゃなく動画も付いていました。写真で貼ります。

アワビや大きな高麗人参など高級食材がたっぷりですね。

これは疲れが取れてパワーが出そう(ー

昨日のお昼ごはんはオムライス

サンウクさんのはごはん大盛りの方ですね。

だから包みにくかったのかちょっと卵がコゲていますでもインスタにはUPするのね

赤い木の形のやつはスイカ?かわいい。

crchayeryun

奥様料理に費やす時間がたっぷりあるようで

チャチャングムのおうちごはん

のUP続きそうです

ファンのお友達と話していたんですが料理本のオファー狙ってるのかも(;)

そして今日放送のバラエティ三模倣のサンウクさん。奥様が優雅に料理をする一方で

ソースまみれなんですけど

news24より

チュサンウクチャジャンソースにまみれてビジュアル屈辱俳優ビジュアル放棄?

チュサンウクがビジュアル屈辱を味わった。

彼の顔にチャジャン麺ソースまみれをして魂がタルタル盗ま姿が公開されたもの。ぼんやりとした目つきでようやく振動をつかまえているチュサンウクの姿が見る人を爆笑させている。

今日12日土曜日の夜11時15分に放送されるMBC三模倣は、人気のウェブ芸能はいオタクとのコラボレーションを行う。三模倣は、国内をはじめ、世界各地の放送番組にMC軍団を投入、実際のプログラムの企画から撮影全般にわたってリアルに参加し、放送を完成する屋外バラエティ番組である。

公開された写真には、チュサンウクがブランコに乗りイスギョンが渡すチャジャン麺を必死に食べようと努力している。続いた写真で彼は小綺麗なイケメン俳優の姿は影も形もなく真っ黒なチャジャンソースとしてまみれにされたままぼんやり顔をしていて笑いをかもし出す。

制作陣によると、ウェブ芸能はいオタクの制作陣は、三模倣とのコラボレーションのために、歴代級製作費を投入し、史上最大のコンテンツである四オタク陸上大会を開催した。そして、この巨大な大会にイギョンギュ-パクミョンス-チュサンウク-イスギョン-サンドラパク参加だ。チュサンウクは、対決が進むほどはいオタク陸上大会の単純な無知対決種目に魂がクタクタに奪われて行った。

特に彼はブランコに乗りチャジャン麺を食べるでパートナーのイスギョンに優雅に行こう!私たちはと言っていたが、ビジュアル屈辱を避けることができなかった姿だ。

意欲的なチュサンウクの苦戦が予想される中で、イギョンギュは解説の間にチームの勝利のためにルールを勝手に変えるなど解説者の権力を乱用したと伝えられ、果たして三模倣とあなたのオタクのいずれかのチームが勝利したのか気がかり高めている。

三模倣の制作陣は、チュサンウクさんがウェブ芸能はいオタクとコラボレーションで熱芸人うらやましくない驚異的な活躍を広げたとしチャジャンソースビジュアル屈辱も笑いに昇華した彼の姿を今日12日本邦射手で確認お願いしますと期待の言葉を伝えた。

果たしてはいオタク陸上大会での勝利の女神はどちらのチームに向かって笑顔を犯して、新郎チュサンウクがチャジャンソースビジュアル屈辱を受ける姿は、今日12日の放送で確認することができる。一方、三模倣は、毎週土曜日の夜11時15分放送される。

写真提供MBC世界のすべての放送

ヒェ(;)

体を張りすぎでしょうサンウクさん

ビジュアル俳優放棄って

事務所的にもいいのか

今後の俳優業に支障をきたさない事を祈ります

しかしやり過ぎでは()

広告を非表示にする