死中に活を求めるらしい

遊戯王の大会は闇あるなぁ

闇のゲームじゃん

話合いの場が設けられるらしいけどどうなるんやろ?

今後の動向が気になる

8月12日

はれだった?

でもそんなに暑いとも思わなかったような

夏のこの時期にしてはね

今日は

休み

だったんだけど本来ならお仕事の日

完全週休二日制ってやつやな

昨日が山の日の祝日だったもんだから

祝日ある週は土曜は仕事になる法則

ほんまごみ

これでうちの会社のお盆休みは水曜まであるからね

つまり本来であれば

金曜休み、土曜仕事、で日曜から水曜まで4連休

という謎采配

そんでもって木金仕事で次の土日休みだぜ?

なんで今日が仕事やねん

と、まぁおかしいスケジュールなんで今日は有休で休みました

そういう人いっぱいいると思う

もしくは来週の木金に休みいれて8連休か、だな

それもよかったなぁ

でもそれやってたら今の仕事に致命的な遅延でて大変なことになってそう

今日、プラモ?(厳密にはプラモではないんだけど)の塗装に初挑戦したんだけど

あれ、想像以上に難しい

色がうまいこと乗らないのよね

これ細かいとこに塗り分けとか絶対無理ゾ

それとシンナーの吸い過ぎかめっちゃ気持ち悪くなった

気づいたら寝てたわ

やっぱ換気しねーとだめだなこれ

騒音問題あるからあんまり解放したくないんだけど

俺はもちろん正規社員なんだけど

うちの会社って何人か派遣の人もいるのよね

上司が「派遣の人使えないんだよねー」とかいう世間話してるの耳にするのこわい

その派遣の人と関わることはまぁないから実際のとこどうなのかは知らないんだけどさ

ただそういう評価されてるっていうのこわい

俺もそういう評価されてるんじゃないか、って

そういうこわさがある

次回は契約更新しないで切るとかいう話とかしてるのはまた別のこわさがある

現実はきびしい

よかったー

就職できてて

派遣はそれなりの気楽さあるけど

何度も面接とか就職活動的なのするのめんどくさいよなぁ

新しい環境に入って覚えるのもめんどくさいし

〇日に返すね→ごめん足りなくなった、あと×円貸して、△日に絶対返せるから

→仕事ではまって帰れないから無理だわ

ほんまこんなんばっか